トップページ

押切もえ 整形疑惑 証拠映像!!

エビちゃん押切 今年一番活躍した カリスマモデル&タレント 遂にスキャンダルが発覚しました。

それは・・・・ こいつだ 

Oshikirimoe10

なんと!!押切 萌え もえちゃんなのだ・・・・・

一部マスコミ報道によると押切もえは高校時代、“出会い喫茶”の常連。若いサラリーマンから中年まで不特定多数の男性を店でゲット。デートを楽しんでいたというのだ。つまり押切もえには“援交”疑惑があるという。

なんでかわいいもえちゃんが援交と思いだろが当時のもえちゃんはこんなに可愛くないのだ!!

これが証拠の画像だ!!

10016796237

そして鳴かず飛ばずの状態が三年近く続いたらしい。

そしてやっときたテレビの仕事!! が、しかし ちょいエロの深夜番組でセミヌードになる仕事だ!!

ネットに衝撃が流れた過去の可愛くないもえちゃん映像だ!!

569_2

これで納得してもらっただろう!!この程度の顔じゃ援交もするよ!!

押切もえは、その昔、渋谷にタムロするガングロギャルであったことは有名な話。

渋谷をブラブラしているうちにコギャル雑誌のモデルにスカウトされ、芸能界デビューした経緯がある。

押切もえガングロ渋谷時代のムービー動画

Oshikirimoe3

援交していた押切もえの動画なんだけどちょっと画質が悪いんだよね!!

まあ微妙に似てるかな・・・・って感じですな

でも、見てみてよ♪

『押切もえ 援交 渋谷ラブホ 消し忘れ映像』

478_2

  

|

トップページ